SSブログ

プリヤグさんとオルフさん [リヴリー]

リアイベ始まりましたねー!
といってもわたしは不参加なので、いつもと同じくリヴリーアイランドでお散歩。


すると、パークでプリヤグさんを発見!
それもプラステリン漬け!

ブログ.png

分裂してるーーーーー!

本当に分裂してる・・・なんて斬新・・・
ちなみに増殖してる部分は帽子などはかぶれないよう。
この小さいのはプリミティブヤグラクローンと勝手に呼びます。(長い)

それから、オルフも見かけた!
オルフのほうが人気あるみたいで、すでに3匹発見w
ずうずうしくミラーさせてもらったりした。オルフかわいい!

あと、あたらしい限定技「ポーカー」をかけてもらったりした。
ポーカーは攻撃技で、トランプがリヴリーにザクザク刺さるんだけど、
その場にいた人たちみんな攻撃されて「うわあありがとうございます!!」と大喜び。なんてマゾ。
ちなみにポーカーは、ときどきロイヤルストレートフラッシュが出るようwたぶん、これは威力が強いんだと思う。



私もはやくプリミティブゲッコウヤグラ飼いたい


2012-08-17 16:58  nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。