SSブログ

ふえる [リヴリー]

CORになって、リヴリーを3匹一緒に飼えるようになったのに、
さらにリヴリーを新しく飼い始めてしまった。

CORになってリヴリー再開したときは、同時に3匹も世話できるかと心配になったけど
2ヶ月たった今じゃ3匹では物足りない。(夏休みで時間を持て余してるってのもあるけど。)

とりあえず、3匹増やしてみた。

E38396E383ADE382B0-5a008.png

初期色のピグミー、ゲッコウヤグラ、ジュラファントが新しい仲間たち。
ダイヤ、小赤、ティウィラもいっしょにアジトに集合。合計6匹。


ミィ.png
4匹目、ミィ。

ナリウス.png
5匹目、ナリウス。

レク.png
6匹目、レク。

ピグミーとゲッコウヤグラはもともと好きな種類だったけど、ジュラファントは始めての飼育。
ぶっちゃけ、そんなに好きな種類じゃないと思ってたけど、
飼い始めてみたらめっちゃかわいい。

なんていうか、しぐさがいちいちかわいい。食べるのも歩くのも寝るのも。
しかも、ときどき目が黄色く光るんだよ!超すごい!!!!
飼う前は目が光ることなんて気づいてなかったわ。

ジュラもピグミーもヤグラもみんなかわいい。ラビネもムシチョウも。
もうこれから毎日癒されまくる。
世話は大変そうだけど。

ブログ.png
いちばんかわいいのはゲッコウヤグラなんだけどね。



2012-08-14 17:23  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。