SSブログ

あけましておメデネとうございます [リヴリー]

へび年リヴリーが楽しみだけどメデネもわりと好きです。こんばんは。

20130101_1.png

ひさしぶりの更新です。
前に更新したのは2012年の8月・・・気づいたら年が変わってた。あけましておめでとうございます

前の記事書いてた頃はまだ生まれたばかりだったプリヤグのレイニィちゃんもきれいなプリヤグに成長しました。ピンクの触手がなんとも色っぽいですね!!
ええ、親ばかですとも!

それとまたリヴリー飼い始めた。

らぐ.png
シャマネコのラグくん。10月18日うまれ。
全身真っ青だけど健康なリヴリー、だと思う。


さて、1月1日、元日ということでリヴリーアイランドでもお正月イベント開催中。
でも、今日はまだ新種リヴリー配布されないし、パークは去年の暮れからお正月飾りでいっぱいだったから
今日特別にお正月だ!って感じることはそんなにないけど^^;

しかし、今日の午前1時頃、
2013年になってはじめてリヴリーにログインしたら。

201_2.png

島を埋め尽くす大量のdoodooが。

2013.png

なんだこれ・・・?

復帰組の私は、リヴリーのお正月なんて4年ぶりなので、
「ほー、最近のリヴリーは年が明ける瞬間にddを出すイベントがあるんだ!なるほどゲームポッドは違うな!」などと考えたりしたけど
そんな告知はどこにもないし、っていうかサブの島にはdoodoo落ちてないし。
じゃあいったい誰がこれだけたくさんのdoodooを・・・?

パークで話してみると他にもddが落ちてた人は何人かいて、不思議ですねーって言い合ったりした。
どうやら公式ではなく、誰かユーザーがいろいろな個人島にお年玉としてddを落としていったらしい。おとし玉だけに落としてったってことか。うん

お正月だからミニリヴ祭りだ!とか高額撒きだ!!ってにぎやかにddをまき散らすのはわかるけど、
名前も出さずに深夜こっそりとdoodooだけ置いていくなんて・・・

大掲示板で誰かが言ってたけど、「元日のサンタクロース」みたいでときめいた。

年明けて早々しあわせな気持ちになりました。ほんとありがとうございます


それにしても、最近は個人のかたのddくじの企画で高額のddをいただいたり、マイショップでマンスリーくじの景品を高額でうりさばいたり、そしてこんなふうにお年玉をもらったりと、ddを得る機会がとても多い。

せっかくだからロイプリでも買おうかな。
うちの可愛いリヴリーにはきっとロイプリが似合うはず。ええ、親ばかですとも。


2013-01-01 20:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。