SSブログ

カードの力で変身☆ [リヴリー]


プリミティブゲッコウヤグラがあまりにも可愛いので、トラカを某オークションにて落札。(2000円也)

本日届いたので、さっそく開封、そして使用した。


実は、カードを落札した時点では、ナリウスくんをプリヤグにするつもりだったけど、
ナリウスくんがもういないのでその夢はかなわず。

ナリウス.png

ナリウスくんは昨日、セントアルテミスパークでマダムに噛まれて生後1週間ちょっとという幼さで亡くしてしまった。
というのも、攻撃できるリヴを連れてくるまでマダムが逃げないように見張りをさせてたら
あまりにも早いペースで噛まれたらしくて、攻撃できるリヴ連れてきたときにはもう死んでた。
あの儚げな表情で見つめることもなく、ぐるぐるの頭はもう2度と回ることがないんだと思うと悲しくて悲しくて・・・どうしてあんな危険な戦い方をしたのか・・・自分を悔やむばかり・・・と、この話は書きだしたらきりがないのでとりあえずおいといて。

で、ナリウスくんのかわりに変身させたのは、昨日から飼いはじめたレイニィ。

レイニィ2.png

めっちゃくっちゃかわいいいい!!!!!!
眺めているだけで愛情がとめどなく湧き出てくる。
プリヤグつつくとくるくる回るんだよーもうちょうかわいい!たまらん!!!
GLL入ってないので分裂はできないけど、いつか分裂させてみたいなぁ~~
まだ初期色だから、プリヤグってどんな色が似合うか考えてるのも楽しい。



それから、前までジュラファントだったレクくんも、トラカで変身させた。

レク.png

種類はずっと前から大好きなヘンプク。
ヘンプクを飼うのは5年ぶり2回目。この寝顔・・・いいよね。



2012-08-23 14:05  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。